マーケティングアソシエーションが電話対応マナーのウェビナーを開催
コールセンター代行サービスを提供するマーケティングアソシエーション株式会社は、電話サポートの基礎が学べる無料オンライン講座『【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座』を2025年11月28日に開催する。このウェビナーは、カスタマーサポート担当者や電話対応の経験が少ない方を対象に、コールセンター会社のノウハウを活かした適切な言葉遣いや実践的なテクニックを講義動画と復習テスト形式で解説する予定である。
| 詳細 | |
|---|---|
| ウェビナー名 | 【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座 |
| 日程 | 2025/11/28(金) 14:00~15:00 |
| 会場 | - |
| 会場住所 | - |
| 概要 | ・電話対応の基本 ・敬語を使ったコミュニケーション ・オペレーターとしての言葉遣い ※講義動画と復習テストで構成 |
| 主催 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
| 備考 | 参加費:無料 対象:電話対応の基本を学びたい方、苦手意識を克服したい方、お客様窓口担当者など 参加&アンケート特典:「コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼント 配信方法:Zoom |
References
- ^ PR TIMES. 「オンラインセミナー『【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座』を2025年11月28日に開催! | マーケティングアソシエーション株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000317.000128388.html, (参照 25-11-13).
※上記コンテンツの内容やソースコードはAIで確認・デバッグしておりますが、間違いやエラー、脆弱性などがある場合は、コメントよりご報告いただけますと幸いです。
【PR】プログラミングや生成AIを無料で学べる「コードキャンプフリー」
ITやプログラミングに関するコラム
Dockerfileの基本的な使い方とビルド方法を簡単に解説
PHPのコメントの書き方とDocCommentの使い方を簡単に解説
【初心者向け】データベースの基本的な作り方を簡単に解説
【PHP】PDOでMySQLに接続する方法を簡単に解説
【WordPress】絞り込み検索機能を自作する方法をサンプルコードと併せて解説
【PHP】コードの動作確認をローカル・オンラインで行う方法
MacでWordPressのローカル環境を構築する方法を解説
PHPで日本語の曜日を表示する方法を簡単に解説
【Mac用】miテキストエディタのインストール方法や使い方を解説
Photoshopで文字入れする方法と入力テキストの編集方法
ITやプログラミングに関するニュース
CROSS Business ProducersがCROSS Graph実演セミナー開催、AIとデータで未来戦略を描く
ICS-net株式会社が食品OEMウェビナーを開催、失敗しないためのポイントと開発事例を解説
NECネクサソリューションズがインシデント対応セミナーを開催、企業の迅速な対応体制構築を支援
UUUMマーケティングがウェビナー開催、縦型動画クリエイターの案件獲得戦略を解説
アイブリッジとEVERRISEが共催ウェビナー開催、ブランドの意味を可視化する手法を解説
アマナとアドビが共催ウェビナーを開催、AI導入における課題と成功事例を解説
テクバン株式会社とゼットスケーラー株式会社が共催セミナーを開催、AI活用を見据えたセキュリティを解説
テックタッチがウェビナー開催、西松建設のDX推進事例とその基盤づくりを徹底解説
パーソルテンプスタッフカメイが青森県でセミナー開催、シニア雇用で中小企業の人材不足解消へ
パナソニック インフォメーションシステムズがウェビナー開催、データドリブン組織の確立と文化醸成を解説


