トレタとMS&Consultingが飲食店向けオンラインセミナーを共催
株式会社トレタと株式会社MS&Consultingは、飲食店が抱える「予約は取れているのにリピートにつながらない」という課題解決を目的としたオンラインセミナー「予約からリピートまで一気通貫で実現!最新・顧客体験設計」を2025年11月5日に共催すると発表した。このセミナーでは、飲食店向け予約・顧客管理システムを提供するトレタと顧客体験改善を専門とするMS&Consultingが、予約導線の最適化から来店後のエンゲージメント強化、リピート率向上までを一気通貫で実現する実践的なノウハウを提供する予定である。
| 詳細 | |
|---|---|
| ウェビナー名 | 予約からリピートまで一気通貫で実現!最新・顧客体験設計 |
| 日程 | 2025/11/05(水) 14:00〜15:00 |
| 会場 | - |
| 会場住所 | - |
| 概要 | ・予約導線の最適化 ・来店後のエンゲージメント強化 ・リピート率・LTV向上 |
| 主催 | 株式会社MS&Consulting、株式会社トレタ |
| 備考 | 参加費:無料 対象:飲食経営者、幹部、営業部長、販促・管理部のご担当者 開催形式:オンラインセミナー(Zoom配信) |
References
- ^ PR TIMES. 「予約からリピートまで一気通貫で実現!「最新・顧客体験設計」セミナー開催 | 株式会社トレタのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000038464.html, (参照 25-10-24).
※上記コンテンツの内容やソースコードはAIで確認・デバッグしておりますが、間違いやエラー、脆弱性などがある場合は、コメントよりご報告いただけますと幸いです。
【PR】プログラミングや生成AIを無料で学べる「コードキャンプフリー」
ITやプログラミングに関するコラム
【AWS】認定資格12種類の一覧や難易度、費用などを解説
Canvaとは?使い方やアカウント登録などを初心者向けに解説
git configで設定情報を確認・表示する方法
「Pythonはやめとけ」と言われる理由と学習するメリット
Ubuntuのversionを確認する方法






