X社、個人間送金やAIアシスタントGrok導入で「全部入りアプリ」へ

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X社、2024年に個人間送金サービスを導入

2024年、X社(旧Twitter)が個人間送金サービスを開始すると発表。このサービスはユーザーの利便性を高め、新たな商業機会を創出することを目的としている。

金融サービスに関する各国の法規制は異なり、多くの課題が存在するが、X社は具体的な提供地域や詳細については明らかにしていない。

この新サービスの発表は、X社による2023年の振り返りと2024年の展望に関するブログ投稿で行われた。

2023年、X社はビデオ機能の強化に注力し、長編動画のアップロード機能を追加。また、音声通話やビデオ通話などの新機能も導入された。

X社は、求人サービス「X Hiring」も発表し、6ヶ月で75万件の求人を公開。このサービスは日本ではまだ展開されていない。

X社のAIアシスタント「Grok」の展開と今後の方針

X社はAIアシスタント「Grok」を展開し、ユーザー体験と広告体験の向上に取り組んでいる。

「Grok」の導入により、X社のプラットフォームはよりインタラクティブでパーソナライズされた体験を提供するようになった。

今後、X社はAI技術を通じてさらなるサービス改善を目指す。これには、個人間送金サービスの導入も含まれる。

X社の目標、単なるアプリではなく、すべての機能をシームレスに統合する「全部入りアプリ」になること。

この方針に沿って、X社はビデオ、音声通話、求人サービスなど、多岐にわたる機能の拡張に注力している。

※上記コンテンツの内容やソースコードはAIで確認・デバッグしておりますが、間違いやエラー、脆弱性などがある場合は、コメントよりご報告いただけますと幸いです。

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