アイブリッジとHONEが地方マーケティングに関する共催ウェビナーを開催
アイブリッジ株式会社は、株式会社HONEと共同で「地方マーケティングの成否は調査にあり!設計から実装まで徹底解説」と題したオンラインセミナーを2025年11月11日に開催すると発表した。このウェビナーは、地方や中小企業の経営者およびマーケティング担当者を対象としており、「調査は大企業のもの」という固定観念を覆し、地方企業だからこそ実践すべきマーケティングリサーチの考え方と進め方を、具体的な現場事例を交えながら伝えるものである。
| 詳細 | |
|---|---|
| ウェビナー名 | 【Freeasy×HONE共催オンラインセミナー】地方マーケティングの成否は調査にあり!設計から実装まで徹底解説 |
| 日程 | 2025/11/11(火) 13:00~14:00 |
| 会場 | - |
| 会場住所 | - |
| 概要 | ・地方企業における「調査」の必要性 ・ケーススタディ(商品開発、広報調査) ・Freeasyを使った定量調査の設計と実践 ・調査から得られるデータ例 |
| 主催 | アイブリッジ株式会社、株式会社HONE |
| 備考 | 参加費:無料 対象:地方・中小企業の経営者の方、マーケティングご担当者 配信方法:Zoom(オンラインセミナー) |
References
- ^ PR TIMES. 「地方マーケティングの成功を左右する“調査設計”とは?実例で徹底解説【11/11(火)共催セミナー開催】-Freeasy | アイブリッジ株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000147.000064613.html, (参照 25-10-23).
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