デリバリーコンサルティングとキャムが共催ウェビナーを開催
株式会社デリバリーコンサルティングは、株式会社キャムと共催で、小売業界のDX推進と業務効率化をテーマにしたWEBセミナー「基幹業務のシステム化と自動化による顧客体験向上と業務効率化」を2025年11月12日に開催すると発表した。このウェビナーでは、中小企業向けクラウドERP「キャムマックス」による基幹業務の課題解決策や、デスクトップ型RPA「ipaSロボ」を用いた業務自動化の具体例が解説され、両ソリューションの連携によるDXのメリットやリスク管理について深く掘り下げる討論セッションも予定されている。
| 詳細 | |
|---|---|
| ウェビナー名 | 基幹業務のシステム化と自動化による顧客体験向上と業務効率化 |
| 日程 | 2025/11/12(水) 14:00 ~ 15:00 |
| 会場 | - |
| 会場住所 | - |
| 概要 | ・キャムマックスによる基幹業務の課題解決策と導入事例 ・ipaSロボを用いた業務自動化の具体例と効果 ・両ソリューション活用によるDXのメリットやリスク管理 |
| 主催 | 株式会社デリバリーコンサルティング、株式会社キャム |
| 備考 | 参加費:無料 会場:オンライン(ZOOM) 対象:現場の課題解決と長期的な価値創造を目指す経営者や管理者 |
References
- ^ PR TIMES. 「株式会社キャムとの共催セミナー「基幹業務のシステム化と自動化による顧客体験向上と業務効率化」 | 株式会社デリバリーコンサルティングのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000108457.html, (参照 25-11-06).
