株式会社マーケティング研究協会がバイヤー向け提案書作成ウェビナーを開催
株式会社マーケティング研究協会は、2026年春夏の商談に向けてバイヤーに伝わる提案書の作成方法を解説するオンラインセミナー「春夏商談前の提案書の総点検!バイヤーに伝わる・刺さる提案書のつくり方」を2025年11月18日に開催すると発表した。このセミナーでは、BUNT合同会社の代表である横田晃氏を講師に迎え、商談時間が短縮化する昨今の環境下で、商品や施策の価値を的確に伝え、営業活動の効率化を図るための具体的なノウハウを事例と共に提供する予定である。
詳細 | |
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ウェビナー名 | 春夏商談前の提案書の総点検!バイヤーに伝わる・刺さる提案書のつくり方 |
日程 | 2025/11/18(火) 13:00~17:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | ・バイヤーが嫌がる提案のNG例 ・成果につながる提案書の構成と内容 ・効率的な提案書作りの手順 ・伝わりやすさを高める資料デザインのコツ ・生成AIの活用法 |
主催 | 株式会社マーケティング研究協会 |
備考 | 受講料:お一人様 33,000円(税込) 対象:重点品の定番導入や配荷拡大を目指す方、提案書作成を効率化したい方など |
References
- ^ PR TIMES. 「バイヤーに伝わる・刺さる提案書のつくり方 トレードマーケティングセミナー11月18日開催 株式会社マーケティング研究協会 | 株式会社マーケティング研究協会のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000138.000102999.html, (参照 25-10-17).
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