ログリーなど3社がBtoBマーケター向け共催ウェビナーを開催
ログリー株式会社と株式会社シンフィールド、株式会社Faber Companyの3社は、BtoB企業の経営者やマーケティング担当者などを対象とした無料オンラインウェビナー「AI時代の複雑化したユーザー行動を捉えるデータ×コンテンツ戦略」を2025年11月26日に開催すると発表した。このウェビナーでは、生成AIの登場で複雑化する顧客行動をデータとコンテンツの力で読み解き、マーケティング戦略を最適化する具体的な手法と成功事例を、各分野のプロフェッショナルがパネルディスカッション形式で解説する予定である。
詳細 | |
---|---|
ウェビナー名 | AI時代の複雑化したユーザー行動を捉えるデータ×コンテンツ戦略 |
日程 | 2025/11/26(水) 13:00~14:00 (ライブ配信) 2025/11/27(木) 13:00~14:00 (アーカイブ配信) |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | ・AI時代の複雑なユーザー行動の読み解き方 ・データとコンテンツによるマーケティング戦略の最適化 ・具体的な手法と成功事例の紹介 |
主催 | ログリー株式会社、株式会社シンフィールド、株式会社Faber Company |
備考 | 参加費用:無料 開催方法:オンライン 対象:経営者、マーケティング部門、Webサイトの運営をご担当の方 |
References
- ^ PR TIMES. 「【無料ウェビナー】BtoBマーケター向け|AI時代の顧客理解を深める「データ×コンテンツ戦略」を3社共催で開催 | ログリー株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000006043.html, (参照 25-10-17).
※上記コンテンツの内容やソースコードはAIで確認・デバッグしておりますが、間違いやエラー、脆弱性などがある場合は、コメントよりご報告いただけますと幸いです。
【PR】プログラミングや生成AIを無料で学べる「コードキャンプフリー」
ITやプログラミングに関するコラム
- 【AWS】認定資格12種類の一覧や難易度、費用などを解説
- Canvaとは?使い方やアカウント登録などを初心者向けに解説
- git configで設定情報を確認・表示する方法
- 「Pythonはやめとけ」と言われる理由と学習するメリット
- Ubuntuのversionを確認する方法