キヤノンMJが社内ヘルプデスク向けウェビナーを開催、生成AI活用デモ動画を追加ウェビナーの詳細はこちら
キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、無料オンラインセミナー「社内ヘルプデスク実態調査に変化 問い合わせ対応の崖に、どう立ち向かう?~PoC結果から生成AIの有用性を考える~」を2025年10月29日に開催すると発表した。本セミナーでは、9月に配信した内容に生成AI活用に関するデモ動画を追加し、社内ヘルプデスク業務における実態調査の結果と煩雑化する問い合わせ対応への解決のヒントを紹介する。
詳細 | |
---|---|
ウェビナー名 | 社内ヘルプデスク実態調査に変化 問い合わせ対応の崖に、どう立ち向かう?~PoC結果から生成AIの有用性を考える~ |
日程 | 2025/10/29(水) 10:00~11:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | ・社内ヘルプデスク業務における調査結果から見た各社の対策内容や取り組み状況 ・生成AI活用のトレンド情報 ・効率化に向けた有効な対策や事例 ・生成AI活用の有用性 |
主催 | キヤノンマーケティングジャパン株式会社 |
備考 | 参加費:無料 参加方法:オンライン(Zoomを使用) 申込期限:2025年10月29日(水) 9:00 対象:情シス担当者、有効な課題解決策が分からない企業、他社の取り組み状況を知りたい企業、生成AIの有用性・活用方法・トレンド情報・事例を知りたい企業 参加者特典:セミナー視聴後のアンケート回答者には投影資料および実態調査レポートをプレゼント |
※上記コンテンツの内容やソースコードはAIで確認・デバッグしておりますが、間違いやエラー、脆弱性などがある場合は、コメントよりご報告いただけますと幸いです。
【PR】プログラミングや生成AIを無料で学べる「コードキャンプフリー」
ITやプログラミングに関するコラム
- Canvaとは?使い方やアカウント登録などを初心者向けに解説
- git configで設定情報を確認・表示する方法
- 「Pythonはやめとけ」と言われる理由と学習するメリット
- Ubuntuのversionを確認する方法
- Geminiで画像を生成する方法|ChatGPTとの比較結果も紹介